2005/12/09 (Fri) JABBA JAM

JABBA
世の中には変なデザインのものがあります。
これは「JABBA JAM」というもので、中のは○ンコじゃありません。スターウォーズにでてくるジャバザハットが容器に入っています。
その他プラスチックのミカンが数個入ってます。ほとんど人はこれをいらねーと思うでしょう。
確かにこうして説明しててもわけわかんない、それは何なの?と言いたい。
なぜ持ってるの?売ってるのはしょうがないとして、なんでお金出して買ってるの?と自分に問いたい。                  みたいなことってありますよね。

メンドーかけてすまんのう→BNR
おまけあり↓↓↓

野良猪木
INOKI

街のメデューちゃん | trackback(0) | comment(4) |


<<チキンがリトルならヒヨコじゃねーの | TOP | 歓楽街摘発>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

野良猪木、違和感なし、です

2005/12/09 10:45 | [ 編集 ]


 

でも、近所でけっこう繁殖してたらヤダなぁ。

2005/12/09 11:38 | punkro [ 編集 ]


ご挨拶 遅くなりまして... 

.

なんか容器の中から とても出たそうなので
救出スルため 買ってしまうやもしれぬ自分が居マス。

    猪木 若い! ツヤやか!

あ 先日はコメント有難うございました。
今後とも 宜しくお願い致しマスね。

.

2005/12/09 17:02 | refs Design ~デザイン禅問答 [ 編集 ]


 

ごいていねいにどうもです。こちらこそよろしくお願いします。
これを手に入れた動機みたいにデザインも論理や形じゃなく、なおかつ言語化できないところにかかわれるとしめしめと思えたりします。

2005/12/09 18:16 | punkro [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madeinroppongi.blog22.fc2.com/tb.php/136-e152c16a

| TOP |

最近のコメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

お店の解剖図鑑お店の解剖図鑑



商品詳細を見る

このブログをリンクに追加する

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索