むしろダメ

最近、電車の違う路線が接続し、やたら遠くまでつながってます。
一見、乗り換えなしだと便利におもいますが、これがやたら電車は遅れる要因となってます。
故障だ、人身事故だ、ホームに人は入ったとか、乗ってる路線自体には関係なくても、別路線の要因で電車が遅れる。
すると、予定の乗り継ぎができなくなります。
結局、一本前に乗るようにしなければならない。それでもダメな時はダメ。
繋がってない独自の線だけでやってた時はそうはなかったのに。

これはグローバル化やネット社会、新自由主義のようなもので、一見いいど、境界がないリスクは以外と多く、結果ちょっとマイナスくらいってレベルで落ち着くかんじ。で、だからといってその流れは止まらない。
heneq.jpg
ランキングよろしくです→KANBA


コメント

横浜にいて
なぜか
はるかかなたの
飯能の人身事故の
影響を受けます(ToT)

どんな便利もけしてウェルカムではないです。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索