バカッター

「ほっともっと」が最新ですが、暑いからと冷蔵庫に入ってツィッターなんかに投稿する人は続出してるらしい。
といっても、めちゃくちゃクレーム、バッシングを受けて謝罪という流れ。

「ローソン」では、男性アルバイト従業員が冷凍用のアイスクリームケースの中に入った写真をフェイスブックに投稿していたことが発覚。同店はフランチャイズ契約を解除され、アルバイトは解雇された。

「ミニストップ」では、若い男性客がアイスクリームケースの中に入り、その様子を撮影した写真をツイッターに投稿。同店は、アイスクリームの返金やケースの交換などの対応に追われた。

まず、それらをわざわざsnsで自慢しちゃうのは置いといて、アイスクリーム返金?もう溶けちゃうから食っちゃてるだろうに。ケースの交換?中古の冷蔵庫だっていくらでも流通してるし、つぶれた店では中が腐ってることだってよくある。掃除すればいいだけだし、実際そうしてる。
フランチャイズ解除、バイトは解雇でも息子だからそのまま家にいるでしょう。

なんかみんな小さいというか、そんな清潔なのでしょうか。もっとおおらかでないとどんどん暑くなるよ。

あと、冷蔵庫にはいると庫内の温度上がるからますます熱交換が必要になって部屋は暑くなります。
まぁ電気代かさむ。
だいたいそれぜんぜん面白くないから。

その面白くないところが面白いの?
は#12442;むい
写真と文は関係ありません。

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索