腕時計

愛用の腕時計をオーバーホールにだしました。

見積りに3週間、オーバーホールにだいたい3ヶ月ということでしばらくの戦力外通告。
で、どうしようか。

携帯でもいいかとおもいましたが、やはり腕にあるのに慣れているので、あったほうがいい。

でも控えであるのはジーショックがいくつか。
さすがにいい年超えてそれはないなと。

では新たに購入か。

しかし、そのうち元からのの復帰が決まってるのにもったいない。

ならば、安いのならいいじゃんと検討、調べると安い時計たくさん出回っています。
で、安いなりでも何かが欲しいと考えます。

そこでこれ。
特にディズニーファンではないのに、ミッキーの手が針になってる腕時計。
1500円くらい。

購入者のコメントをみたら「安っぽい」ってありましたが、ポイではなく、「安い」です。
しばらくは「おっさんがミッキーファンでもないのに、手が針になってる安い腕時計をするというプレイでいくことにしました。
UDEMIKKI.jpg
ベルトでも替えようと探してますが、どれも時計本体より高い。

ランキングよろしくです→KANBA



コメント

いっそ、頭にミッキーのカチューシャ付けて
スマホのケースもミッキー耳のにして、、、
と全身ミッキーにしてプレゼンにいったら
「すごい人」と思われるかもしれません、、、(^O^)

それ、時計の話しじゃないし。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索