サッポロビール工場

新習志野にあります。
季節柄けっこうこんでいました。

で、ビールの製造行程を見てビールの試飲です。
試飲には500円が必要ですが、お金がほしいというより、きっとふるい落としたい輩もいるからでしょう。

基本グラスビール2杯までなのですが、缶ビール注ぎ方講習に使われたもう一杯が有志に振る舞われます。
しかし、有志はひとりとは限らないのでジャンケンとなります。
その日は2人。
負けた人はすごく悔しそうで、勝った人は思わず「すみません」と謝っていました。
それは私なんすが。

さおおいし
ここは工場に隣接するビアレストラン。港の船がいいかんじでここでもビールを飲んでました。それも私ですが。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索