土曜のハロウィン

昨晩の六本木が仮装でえらいことになっていました。
もう、映画村だか、宇宙酒場(スターウォーズ)のよう。

仮装もずいぶん定着した、10年前もいたけど、当時は目立ちたがり屋にしか見えませんでした。
それが、普通のかっこうした私の方が仮装してるかのようでした。

ということは、今は私のほうが目立ちたがり屋ってこと?

いやいやいや
ただのおじさんです。
akit.jpg

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

自分が、おじさんになると
どういうポジションでいけばいいのかわからなくなります。
「おじさん図鑑」をみて、そんな気分になりました。
ちょいワルでも背広系でもないし、、、

おじさんみたいなこどもでは?
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索