メニュー誤表示って言ってる問題2

しかし、偽装だ、誤表示だと、いくらでも出てくるかんじです。飽きた。

でもあたりを見渡すと、世の中偽装だらけです。回転寿しだって穴子はウミヘビらしいし、ギャバクラだって19歳で〜す。とか、だいたい女性の年齢なんか偽造多そうだし、男だって身長をだいたい一センチくらい高めに言うらしいし、まして女性のスリーサイズだって自己申告なんだから怪しい。あんな残念な顔だったのに整形してキレイなってるあの人なんかも偽装です。

もうこうなったら、年内は、もう責めるのバカバカしくなってくるくらいに、国民全員でカミングアウトして世の中偽装、誤表示だらけにして、むしろ正直ものはバカを見る的風潮を広め、忘年会で一度リセット。おとがめなし。

で、また来年から(そこそこ)みんでちゃんといきましょうというはのはどうでしょうnennmatu.jpg

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索