新国立競技場修正案

こうすると3000億円か1785億円に下がったそうです。なんだ、安いな、よかった。

ってならねー。
thumb_500_02.jpg

8万人、開閉屋根はそのまま。できたら100年でも使うそうです。
そんな使用済み燃料じゃないんだから、自分がいない先のこと言うなよー。

だいたい元々1300億が予算だ。
都は国の事業だから金ださないけど、周辺整備にはお金を出すと。
誰から借りるんだよー。

今の代々木の競技場だってやってるうちに予算オーバーで丹下氏が田中角栄氏に直談判し増額したって「プロジェクトX」で言ってたくらいだから、余裕見るくらいにないとダメだと思うな。

でも、流れるラインが「留まり感」でてカメっぽくなってしまった。しょうがないけど。


ランキングよろしくです→KANBA

コメント

それでも

で・か・す・ぎ・る

か・つ・お・だ・し
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索