駆け込み消費

消費税増税による駆け込み消費が盛んなようです。
でも、これって、その後の冷え込みを意味をすることでもあります。

しょうがない。
「このタイミングではないと買うことがなかったかもしれない程度のもの」を買う。
それでこそ、よけいな消費であり、増税がきっかけによる景気刺激にあたる行為です。
で、買いました。

ファイヤーキングのマグカップ。
もともとアメリカの製品でマニアがたくさんいるアイテムです。
私はマニアではないので、邪道と言われる日本製のレブリカを手入れました。
これは増税がなかったら買わなかったと思う。
ヒスイ色のガラスがきれい、うれしい。
ファイヤーキング

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

オシャレさんですね(^∇^)
中のカップみせてください(*^^*)
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索