入谷鬼子母神の朝顔市

江戸時代もアサガオの品種改良が進み庶民の夏の楽しみとなりました。
今年はまた様々な品種が出回り、葉っぱがマリファナみなたなのや、大きく白いのや団十朗なる品種が流行ってるようでした。私は浴衣の柄にあるようなふつうのシンプルなアサガオが好きです。
問題は、どれも四色になるよう植えられていて、「一色はないの」数件聞きましたがありませんでした。
同じ色のほうがベランダが散漫にならずいいと思うのだが。
しょうがない赤系ということ買いました。
でも買ったの夕方みんなしぼんでいたせいか、今朝見るとそれほど赤系でないじゃん。ささがお

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索