そうしたほうがいい

ダルビッシュが大リーグでの中四日で投げるのはきついから先発投手を増やすといいって言ったらしい。

ごもっとも。
せっかくの優秀な投手も故障させたのでは意味ありません。
ようはチームがワールドシリーズでの優勝に近づけることが重要で、そのためには効率よくいい投球ができるようなローテーションをつくれればいいわけでしょ。

欧米人の母は子ども生んでもその日に歩いて帰る人もいるくらいに丈夫なつくりの人もいるらしいから全員に適応しなくていいけど、無理させてがいかん。

勝てばいいんでしょ、そこんとと考えてよってことです。
故障するまでの耐久レースしてるんじゃないんだから。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

あまぞんさん

通常1~2か月以内に発送します。

になってる。そんなにまてないつーのですよ

わすれたころにとどくよー

どうしてもほしいけど大型本屋のない地域のひとは

交通費はらって都心の書店にいくかな

それをかんがえたら中古3千円でもかうのかな

よくわかりません-

売ってなけりゃ売れないな。
出版社がごっそりAMAZONに送ってほしいわ。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索