六本木憲章

お盆が明けて日比谷線をあがってくると正面がこれが取り付けられてました。六本木憲章。憲章とは基本的な取り決めです。
なにが書いてあるかというと、ほんと基本的なことばかり。
人に迷惑なことはやめようとか、法律を守ろうとかそのたぐいです。
やれやれ、今の六本木はどんだけたち悪いんだというかんじ、
もっと六本木らしく
若年者は夜遊びしてもいいがちゃんと家にれんらくしろよとか、朝まであそんでも次の日もちゃんと会社行きましょうや、その際にはコンビニで下着と靴下くらい買いましょう、とか、キャバクラは入る前にちゃんとシステム確認しましょう。なんかもあるといい。

けんしょう

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

小学校の道徳の時間をおもいだしました。

みんな仲良くしましょう
・いじめはかっこ悪い。前園さんの言うとおりです。
・こわい顔のひとにもにも元気良く挨拶しましょう。
・ナンバーワンの娘に足をかけて転ばせてはいけません。
・職質されたら愛想よくおまわりさんのボディチェックをうけましょう。

六本木はとってもクリーンな街でーす!!^^


でも、コレを読んで、「そうか、わかった」って思う人がいるのでしょうか。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索