虎ノ門ヒルズ/オフィスビルもカフェ化か

行ってきました。
場所柄か、六本木や表参道と違い遊んでる人はあまりあるていません。
私も自転車で移動のついでに覗いてみたかんじ。
で、虎ノ門といゆうサラリーマン色濃いわりにおしゃれで、芝生の庭や通路にはみ出る店舗など、ユルく構成されカフェっぽい。
どこも、すでにけっこう前からそこにあったかのような新築感のない造りでいい。
でも、実際はできたばかり、これをいいと思うムーブメントおわっちゃわないことをねがいます。
あと、ドラエモンみたいなトラノモンはテレビCFにはよかっただろうが、今はべつになくてもいいと思う、
toranomonn.jpg
ランキングよろしくです→KANBA






コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索