計算合わない

事務所のプリンターが印刷すると紙の中央にトナーが定着しないという故障になりました。
今年の一月に買ったばかりですが、保証は半年だからダメ。

エプソンに電話すると、修理するならサービス員を向かわせると。
で、お願いした。
くる前にサービス員から連絡。
来るのに10000円くらい、技術料が24000円。
故障の症状を見てないけど、たぶん部品交換で35000円かかるという。
すると70000円くらいかかるという。

新品のプリンターを購入すると30000くらいだという。
とういうことは修理代で新品が二台手に入る。

で、処理に4000円くらいかかるので6000円のお小遣いが得られる計算。

おかしくないか、コレ。

省エネだとか、コスパとかいうならゴミ減らせよ。
IMG_0887.jpg

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

全体にへんですが、
来るのに1万円て、???
どこから来るの?
韓国、中国からでも?
さいきんは、東南アジア
往復しても
もっと安いですし。

メンドーだけど行ってやる代ですかね。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索