水のクッション

ミッドタウンの庭にあり、子ども達が座ったりのっかったりして楽しそうでした。
そりゃ、楽しいに決まってる。水滴のようできれいだし、たぽたぽした感触はひんやりきもちいい。

でも、こゆーのって考える人は考える。負け惜しみではないのですが、私も考えた。しかし実現できてないからしょがない。
実現するにはうむをもいわせない巨匠か。
みすず

カッターで切られたらどうするんだ
置いたその日にやぶれたらおわりじゃん
ハイヒールで乗ったら穴があくのでは
などとちゃちゃいれるいいかっこしいの人をはねのけなければなりません。

実現にむけ大事なのは自分の立ち位置であるということです。

ランキングよろしくです→KANBA




コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索