今日は二本立て

ハロウィン
今日は朝から仮装した人が見受けられます。
数年前はなんで異教のお盆を日本でやるんだとか言ってる人もたくさんいました。私も言っていたような。。
もともと、バレンタインデーだってクリスマスだってそう言われながら国民的の行事になりました。

で、参加する人はある比率に達すると急に一般化するというのは前に書きました。
携帯電話や、裾が短いパンツ、破れたジーパンみんなそうです。
いいんじゃないでしょうか、ハロウィン。

で、そうなると、人の仮装の出来が気になってしょうがない。
「おいおい、その顔でゾンビやったらしゃれにならないよ」とか、
「セクシーな衣装だけどサイズがあってないから痛いよ」
「ドラキュラはデブにはムリだろ」
「学芸会か」
などと見ていてたのしい。
IMG_0970.jpg


矢口

誰に謝っているのでしょう。
yagyysu.jpg

オレではないのは確か。
元のダンナか?だったらそれは直接言うべきだし。
テリー伊藤はちくったダンナが悪いって言ってる(悪いとは思わんが、代償としてはあまりある)
「お騒がせして」と言ってるが、騒いだのはマスコミだし。

騒ぎたい人が騒げたという意味ではネタを提供したんだから感謝されてもいい。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

トラックバック

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索