ハロウィンだけでなくずっとお化け

最近はインテリアの小物や照明なんかをネットで手に入れることも増えました。
で、何かいい照明がないか探していたところ、輸入で、それもそれほど時間かがからず、届けてくられる
というサイトを見つけました。
商品をみるとかっこいい有名デザイナーのものもあり小躍りするほどのラッキー感、だいたい安い。。

polacb1389057569996.jpg
中国っぽいけど、工場から横流ししてんのか?

数ある商品を見るだけでも楽しい。それで時間をかけてでさんざん探して決めたました。

でも、まてよです。

話しがうま過ぎます。納得がいかないので、これまたネットで噂がでてないか調べてみました。

ありました。

「苦情の手紙もとどくことはないでしょう」だって。

コワイコワイ。
振り込んだらおわりです。

これ指定してたら設計料から弁償して、器具も間に合わないなんてことになってたじゃん。
その上、出禁でマヌケのレッテルが・・・。
ふざけなよー、探してた時間もかえせー。

実際は確認にまではしてないから名前はだしまませんが、気をつけてください。
ネットの中にはいつでも仮装したオバケがうろうろしてます。
話しがうますぎるという臭いをプンプンさせて。
ランキングよろしくです→KANBA



コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索