ため口以下

ミッドタウンに山形のゆるキャラ(三角で山型だから?)がきていました。
このゆるキャラなんと横になったかともったら逆立ちしました。
IMG_0033.jpg

おーっ。

すると横にいたコンパニオンらしきおネーサン(つや姫)おれにむかって「すごいね〜」っていいました。
これは普通幼児なんかに向かって発せられる言い方です。
私はもちろん周囲を見渡しましたが、それらしい子どもどころか人もいません。

やれやれ、そんなおかあさんみたいにため口以下で言われても、わーいわーいとは言えません。おっさんのですから。

ランキングよろしくです→KANBA




コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索