今年のミッドタウンのイルミネーション

昨晩は雨降ってたもんだからすいていました。
これがクリスマスが近づくにつれカップルが押し寄せます。
IM0091.jpg

でも、これ私が飽きっぽいのか、なんかつまんない。
確かに今回は縦の動きを加え、光りの噴水のようだったりミストによるスモークなどの演出が増えています。
でも、そんなのは小手先であり、技術を見に来てるわけではありません。

LEDによるイルミネーションも普通の電球の1/5の電力消費だとか言ってますが、5倍以上の光源の数を駆使し5倍以上の場所でイルミネーションをやってます。となるとやっぱりムダです。


それでも、やるんだったらもっと、こーファンタジーというか、お泊まりしちゃいたくなるのようなロマンチックな気分に腐心してほしい。★★☆☆☆

ランキングよろしくです→KANBA






コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索