スカートめくりフセン

一応ことわっておくと、いただきものです。

スカートめくりは私が小2の時に流行ったセクハラアソビです。
そのころは、性的な感性はろくになく、ただ、キャーキャー言うからやっていたように思います。
ただ、中には明らかに感性の発達が早いヤツもいて、そいつは女子から「エッチ」とか言われていました。

そんでもって、五年生のころ学校で私の半ズボンの股間が破けてスカートのようになったことがあります。
それはもうことのほか恥ずかしいやら、心細いやら不安な気分になり、当時の女子に「スマン」とおもったのもです。

で、このフセン、伝言内容をパンツに書いてスカートを折っておくとその内容を読まれないというもの。
めくるのは抵抗があるようなら下からのぞくというのもありですが、いずれにしてもけっこうな背徳感です。

IMG_0183.jpg

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

トラックバック

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索