ジェントルマンズクラブ

六本木にある店セブンスヘブンの一部を改修とのことで伺いました。
で、しばらくごちそうになりつつ眺めているとなんともいえない楽園感がある。

それはキャバクラとも違う、いわゆるクラブとも違う自由で開放された楽しい雰囲気です。

以前これに似た感覚を昆虫図鑑で得たのを思いました。
そこには草の上、木の上、土の中など多様な昆虫がたくさん描かれていて、限られた生態系の中でみんなそれぞれ生息してる絵です(磯の生き物でも可)。
そう、その店には日本人を含め多様な国の女性、男性がおり、お酒やショーを平和に楽しんでる。
こんな店はそうありません。

多様性こそが産みだせるすごいパラダイス感なのです。
DSCN1651.jpg

ただ、寸法とるのに赤いライトはメジャーの千の単位の文字が赤なんで読みずらい。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

トラックバック

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索