照明実験

銀座の4丁目の交差点に今作ってる元阪急のところのビルです。
反対側の歩道でおっさんが集まって、ライトアップの色替えのタイミングをやってみています。
だんだん青くなったと思ったら暗くなり白くなったりしています。
FullSizeRender.jpg

で、このビルはギザギザしたガラス張りで、なんでも江戸切子をモチーフにしてるらしい。
でも、切子は無垢のガラスを削ってるけど、サッシは表面がガラスなだけだからぁ。

あまり大きいこというと後で「?」なんてことなったりしないようにしてほしい。
広げた風呂敷たたむのも大変なんで。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索