男性だけど。

こんなのが張ってありました。私も男性なので募集を読んでみると。
なんでもリッチな女性と旅行や食事、趣味のつきあいをしたら稼げるらしい。
それも応募者は70歳さいまでオーケーで、電話もかけやすい0120、派遣先も車で一時間かからないところにしてくれるし、空き時間をつかって高収入が可能だそうです。

数打ちゃあたる戦略だとはおもいますが、イラストもプロっぽいし、震災復興応援ポスターらしい。
私はそれほどコミュ力ないし、本職が忙しい上、勇気と常識がジャマをするんで遠慮しました。
IMG_0365.jpg

ランキングよろしくです→KANBA



コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索