バカなの?新国立競技場

<新国立競技場>計画見直し 招致時の背伸びのツケなどと報道がなされました。
なんでも、いらないといわれてた開閉式屋根五輪後につくるとか、五輪でしかそう人ははいらないから席は仮設でいいのでは、といわてたのを一部席の仮設にするのだそうです。
で、コストや工期がかかるとか。
はぁ?バカなの。

どれも最初から言われてたことです。
旧競技場解体が済んだところでもう言ってもいいか、ということでしょうか。

「鈍重なカメ」とは周囲の人達です。

やれやれ、もう憤るとか通り越して驚くやらあきれるやら、情けない。
だいたい都知事が「誰が最終的な責任をもつのか?」なんて言ってる。
それはここまで押しすすめた人都知事を含めた全員です。
まずは名簿でもつくってください。ラクビー好きな元首相の人とか。

20150518-00000032-ann-000-view.jpg

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

かっこいいザハ事務所の
プレゼンテーション映像をみて、
「スゲ〜、これ、実現できるんだ、日本、ハンパねー‼︎」
とおもった、世界中の人たち、
がっくし。。。。。。


まだ不可能な技術もあるが、日本だからイケ、なんて言ってた。
技術には金がいることがわかってない。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索