錆スプレー

最近のDIYブームでいろいろなものが買えるようになりました。
これは錆みたいに塗れるスプレー。これを吹けばアクリルだって、木だって錆させられます。
二子玉川のDIY FACTORYという店で買いました。たぶんハンズにもなかったと思う。
今はとりあえず、エイジングか錆てればいい感じに見える。
IMG_0533.jpg

もう一つおもしろそうなので、ミラーになるスプレーもあったのですが、ちょっと吹いてみたらぜんぜんミラーになりませんでした。
やっぱり相手が木じゃ無理でしょう。ガラス等の平滑なもでないと。
でも、どんな感じが見たいという私に要望にやってみせてくれた店員さんサンキューでした。
ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索