アルベルトヴァーガス

海外からも古本が買えるのでありがたい。
今から30年くらい前にもっていたヴァーガスの画集。ヴァーガスは雑誌プレイボーイなんかにピンナップガールを描くエロオヤジなんですが、
昔の人なのでそのガールは戦闘機にも描かれたりもしていました。

で、前に持っていたヴァーガスの本がいくら探してもない。
ショボンをしてましたが、なければ買えばいいという大人ならではの解決策はインターネット時代に助けられこれらを手に入れるに至りました。
やっぱいい。
でも、紛失したのは買わずに、きっと見たことない作品があるだろうと違うのにしてしまいました。

IMG_0586.jpg

ランキングよろしくです→KANBA




コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索