再燃

新国立競技場問題がまたテレビ等で騒がれています。
どうして、もっと引き返しやすい時に盛りあがらないのでしょう。今になって高いとか、金がないというのでしょう。
ずーっと、そうなのに。

きっと、みんなどうにかなると、または納得いく方向に行くと思っていた。
謎の誰か(国の理性?)を信頼してたかのように。

おめでたいというか、こうやって取り返しのつかないことがおきるのでしょう。
Hazardlab_7926_1.jpg

金もない工期もないなら、無理ということがこの時期にならないとなんでわからないのか(まだわかっていない人いる)。

横浜の日産スタジアムでやって2000億ギリシャに貸して上げたほうがいい。
これもきっと無駄だけどまだ喜ばれるわ。

日本も500億しか工面できてないんだった。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

亀になった段階で別物ですし。。。
施設減らして埼玉や千葉とかの既存も使うことになったらしいから東京でもないし。。。
なんだかな~。
さえない、とりかえしつかない、、
みんな興味なさそだし、、、
だれがよろこんでいるのでしょうか

コンパクトでもなくなってんたからすでに最初のものにこだわる必要もない。でも、オレも一億欲しいって手上げる人多くて。あー、もうしょうがねーなー、あ、オレも。みたいなことかも。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索