静岡のバックアップ

静岡に行ったので横丁研究者としてはいかなければならない場所、青葉横丁を見にきました。
以外と駅から遠いところでしたが、グーグルマップの案内でつきました。
まだ、早いのか静まっています。
IMG_0602.jpg
それもそのはず水曜は休みとの張り紙、なんとも残念とおもいきや、もう一個ある。
IMG_0603.jpg

青葉横丁。
ビルの隙間で狭い通りでしたが、悪くない。
よかった。

ちゃんとフォローがあるなんてすばらしいぞ、青葉横丁。

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索