新国立競技場解決策

今になってまた盛り上がってる新国立競技場問題。
決まると、もう安全だからと言い出す野次馬が多いということか。それとも不満へのガス抜きか。

それって、もう転んでる子どもに足元気をつけろといってるようなものです。
Hazardlab_7926_1.jpg

当時は民主党政権だったとか、安藤氏を悪者にしようという動きすらあります。

橋下氏に言われる前に私が代替え案えました。

国際的に約束したからという意見には、オリンピックに参加する全て国に、運動振興の為という名とお騒がせしました。
という名目で一億あげる。せいぜい200億前後です。

で、横浜の日産スタジアムの命名権を買って新国立競技場とする。
神宮は仮設スタンドでラグビーワールドカップを行う。

反対していた側の設計案も取り入れないんだからプライドも保てる。間に合わないこともない。
仮設のスタンドはザハさんにやってもらい、納まらないようななら入口ゲートだけ、そしてご迷惑かけましたと一億。

これで、今のままだと3000億にいくであろう費用は1/10くらいになるし、何より維持費の心配もない。
世界には喜ばれるし、恥にもならない。

これだな。





ランキングよろしくです→KANBA

コメント

これだ!
punkro案ですっきりしました!!!

やっぱり、、、

ネット民に遊ばれてます↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000019-it_nlab-sci

建築は一度できちゃうとずーと残るから
大変だ。ラグビー元首相なんで生きてないのに。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索