パクリ?

もうあれからこれもどうなの?あれはどうなの?っていろいろ騒いでいます。

ネットではこんなかんじです。
50cc0829.jpg

そんなデザインがどうできているかも考えたこともななく、いいもの悪いもの違いにそもそも興味がない人が、才能ある人の足をおもいっきり引っ張ってる。
最悪デザイン生命をも奪おうって勢いで。どうしてでしょう?

上の一覧が疑惑?とやらも、ぜんぜん問題ない。
どこが?ってかんじです。

これがいけないのならみーんなアウトです。

そうじゃないから、誰もが多くの優れたデザインの中で暮らせてる。

パクリ、パクリってすぐに決めつけないでほしい。本人どれだけ痛いか。

他の有名デザイナーはもっと擁護する発言しもいいと言ってる人もいる、その通りだと思う。
佐藤なんちゃらとか。

この責め立てたいというエネルギーはどこからくるのでしょう。
人を蹴落としても自分が上がるわけでもないのに。

ちなみに、私は真似しても、やるとどうしても個性がでちゃうので、じゃあしょうがないからオリジナルとしようってくらいのゆるい考え方です。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

もーねっとみんどんだけひまなんだよってかんじです、
なかがわさんはこんな解釈ですが
http://www.news-postseven.com/archives/20150801_339957.html
これらがアウトならあの本や曲や建物や絵やあれやこれや全部だめってことに。
にゃんまげだいすきでーす^^これみうらじゅんさん↓
http://www.1101.com/ongaeshi/050908index.html

マスコミ含めよってたかって、かんじわるい。
中には同業者の黒ネコのデザイナーとやらとか、あの人より前の黒猫キャラさがしてやろうかと思ったわ。
非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索