新しい伊東屋

銀座の文房具屋さん伊東屋が新しくなりました。
なかなかおしゃれのステキな雰囲気。気の利いた小物や輸入のインテリアグッズなんも洗練れている。空間も天井が高く、あの登らされてる感あるステップフローではなく、エスカレーターとなりました。

が、そんなことを伊東屋に望ではいません。
あってうれしいのは専門性の高いの文房具屋さんであり、あそこに行けばだいたいあるよって安心感。
誰がコレ使うのってくらいの多様、豊富な商品がよかったのに(紙はけっこうあるけど、サインペン系なんてほとんどなく、フリクションペンだらけ)。
これじゃ文房具っぽいもののセレクトショップです。

観光客は喜びそうだが、チャラチャラしてる。
ちがうんだよなー。
これはロフトであって、私が欲しいのは渋谷のハンズなんだけどなぁ。
IMG_0677.jpg

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索