マンション傾斜問題

この世の中にはコワイことってけっこうあります。

例えば自暴自棄。

自分がどうなってもいいという人は説得できないし、もうやり放題なんだから恐怖です。

もう一つは今回言われてる「悪意」です。
まともにすすんでる中に悪意がはいると一気にまとでなくなります。
だって悪いとわかってやってるのですから。

悪意は隠蔽など巧妙しますし。
廻りの人は厳しくしてもチェック等の手間もかかるし、疑いぶかい人ということになるのでほとんどはスルーされます。
というわけで、問題は悪意は人間界から無くすことはできないということ。
ですから、どうしたもんかは難しい。

1、あきらめる
2、悪意の人を事前に見つけるようにみんなを疑う。
3、金で解決
4、保険をかける
5、罰則を重くする

どれもたいした案ではありまんが、1の上、3が有効のような気がします。
写真:産経新聞
20151019-00000041-san-000-5-view.jpg

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索