北キツネの進化

北きつねはかなりたち悪い病原菌を持っています。
ですから北の国からの蛍のようにルールー言って近づいてはいけません。

北キツネランドというのが富良野の近くにあります。
そこのキツネは予防注射をしているので近くで見ることも触れることも可能です。
で、
北きつねが木の上などにもいる。
木にも登るんだと係のオジさんに聞くと、きつねは木のは登らないという、なんでも予防の注射がイヤで木の上に逃げることを憶えたらしい。
わかるーというか、病気に弱い人間のせいで気の毒、申し訳ない。
というわけで、ここでは注射のせいでキツネは独自の進化をとげている。

IMG_1152.jpg

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索