財布落とした

単なるお金が入ってるだけではなく、定期やカード、免許書なんかも一緒なので大変です。
昨晩、駅前のマルエツで使って家に帰ったわけでしたが、今日朝なぜかない。

お金はしょうがない、クレジットをカード止めたり、免許書の再発行などその手間ははかりしれない。
あちこちひっくりかえして探すがない。
まずはマルエツに電話、ない。
東急に電話、ない。

所轄の警察に電話、それらしいのがあるという。
腰から力が抜けるのがわかりました。
で、すぐ警察へ。お礼はいかほどがいいかので考えつつ到着。
必要書類にサイン等して、拾い主はと聞くと匿名だと言う。
お礼がしたい。
でも、けっこうだと。
また腰から力が抜ける。
お巡りさんに「いい人ですね」といいましたが、なんとも自分が言うのもおこがましい、お巡りさんは無表情。
で、「良い町ですね」と言い替えたらお巡りさんニッコリしてました。
あなたのせいって言ったわけでもないのに。

誰だかわからない拾ってくれた人、あなたの幸せお祈りさせていたきます。
ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索