ヤフオク1

見てるとなかなか面白い出展があります。
例えば、コレ。
なかなかの美品ですが、左しかない。
もちろんジャンクとしてでてるわけですが、こーなる経緯や、買う人の事情を想像すると楽しい。

玄関に脱いでいた右側を犬がくわえていった。犬の飼い主は困るが、どこからの靴なのかわからない。
持ち主探しもかねて思い切ってヤフオクに。すると持ち主もヤフオクで探していた。落札したところで出展者になりゆきを連絡。
元はと言えば自分の飼ってる犬のいたずらだからと送料も出展者が持って郵送。
飼い主はなまじ片方あるから双方あきらめられないと、犬にはこれからは両方持ってくるように犬に教えたとさ。
js6xdhpv0kr8g.jpg
ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索