ポケモンGO2

やってみました。

たしかによくできているので人気になるのはわかります。
私は娘の影響でけっこうモンスターの名もよく知ってますし、ゲームもよくしました。

ですから、いきなり事務所にフシギバナが出た時にはけっこう感動しました。
icon-app.png

前にベーシックインカムになるであろう(スイスでははじまりそうですが、日本はまだそーとー先、田中康夫氏も落選したし)と書きましたが、その時の疑問に仕事しないでお金もらってもヒマだろうというのがありました。

ですが、そんな時の解凍の一つがこれです。
歩いて健康だし。スマフォ代くらいで済みます。
今後もっといろいろな機能や特典など発展もするでしょう、ポケモンGOだけでなくてたくさんの選択が可能なくらい「のんびり遊び」が登場するでしょう。
ですので、以外と未来もヒマではないのかもしれません。

ただ、歩きスマフォは迷惑です。
歩道を広くするか、立ち止まり場を設けるなども必要でしょう。
あと、電池消耗しすぎ。

ランキングよろしくです→223

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索