建築倉庫

寺田倉庫でやってる「建築倉庫」けっこう人来ていました。
建築模型はわりと誰でも見て楽します。中でも以外とカップルが大勢いました。
IMG_1498.jpg

白く、おしゃれな雰囲気ですからデートにもいいのでしょう。
見てると男子が女子に説明しているのも見受けられましたが、女子主導で男子付き添いみたいなのも結構しました。

模型は板氏、隈氏などメジャー系、片山氏といったインテリア系もあり興味ぶかかった。
ただ、倉庫っていうならこの倍くらい模型があってもいい。
1000円とってるし。
模型の前に立つと自分の影がジャマになるなど、照明がイマイチ。
写真はオーケーなのはいい。
建築家やデザイナーの人は済んだ物件の模型は事務所の棚の上に飾ってほこりだらけにするより、ここに展示した方がいいと思います。
ランキングよろしくです→223






コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索