小池氏

昔は小池といえばラーメンその後は栄子でした。
最近では都知事候補です。
与党分裂で有力だった鳥越氏は出馬前に上杉隆氏でも取り込み素人感を払拭できればよかったけど、あれでは残念なかんじだし。
増田氏は、首都移転を封印しているのが節操がない。それが一番東京の為だし、日本の為なのに。

厚化粧なんて言われながら自殺者出すほどの伏魔殿の都議会を敵にまわしてやろうというのだからいい根性です。
KOIE.jpg
でも、似顔絵あんまり似てないところみるとあまり好きでもないようです。

で、さっきCメールで投票のお願いがきましたが、私に投票権ありませんので。
ランキングよろしくです→223



コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索