最近よく見かけます。

バイトの求人広告なんですが、このエロさ。というよりうまい話し感は。
もうこうだったらいいな〜でもそんなことありえないよな〜。ん、あった。
ってかんじです。
IMG_1591.jpg

私たちはずっと世の中甘くはないと学習してきました。
ここで重要なポイントは「数打ちゃあたる」です。
甘くない学習格差やエロリテラシーによる少数ねらいの戦略です。

いろいろ考察してみましたが、ほんどだったら今ごろもう定員オーバーでしょう。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索