見えないレイアー

気がつくと世の中見えないレイアーがたくさん重ねられています。

例えば、都議内田氏の話しはネットや猪瀬氏等一部報道ではやるけど、やらないところはぜんぜんやらない。

有吉さん、夏目さんの件もそうです。
デカイニュースなはずなのにテレビではぜんぜん話しがでない。
否定もなければ、もちろん肯定ない。

ポケGOもそうです。
街にポケモンの世界が見えないけどできた。
情報はいろんな型で重ねられています。本音とタテマエ、利権と迎合、スクープと事なかれ主義が見ないのに存在してるのがわかります。
築地移転の話しもどこに落としどころがあるのか両方の話しを効いてもわからない。
ただ、思うのは情報を出し渋ってる方が怪しいという風に感じるのが普通だけど、そうならないような方策が取られるわけでもなく、スルーです。

それぞれそれらが何を意味しているのかを考えないといけない。ポケGOはいいけど。
IMG_1592.png

ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索