所ジョージ考

所ジョージに敵はいない。
こんな話しがあります。プロディーサーである秋元康氏がAKBのアイドル達に好みのタレントを聞かれた時には「所ジョージ」と応えるといいとアドバイスしたらしい。

ファンの男子も敵にしないし、アイドル達の好感度も下げない、そんなキャラクターですから番組のMCも多く務めています。

趣味が豊富で、ほとんど遊んでるような世田谷ベースは多くの男子にも憧れです。
ビートたけしとも車のカスタム屋さんと親しく、かみさんは料理がうまい。
めちゃくちゃ金持ってる。

なかなか弱点がみつからないのというのが彼の特徴です。
7所
ランキングよろしくです→KANBA



コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索