不思議な財布

昨日財布を落としました。
青ざめます。
いろいろ入ってるもんだから困りました。
で、カードを電話してみんな無効にするなど大変だし、あちこちさがしまくってもない。

今朝なんか夢の中でも探してそこで見つけたところを起きて探して、もちろんないわけです。
で、今朝警察から連絡あり、見つかったと。
それが昨日車で通った道から100メートルくらい離れたところで車に轢かれまくってあったというのです。探しても絶対見つからないわけです。
IMG_1779.jpg

なんでそんなところに?
中のお金もそのまま、カードは折れ曲がり(カードどうせ再発行だからいいけど)、PASMOのICチップは破壊されていました。
なんでそんなところに?お巡りさんにもわからないようでした。
ランキングよろしくです→KANBA




コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索