レガシー2

レガシーの為に競技場をつくるのはどうなんだっていう話しのつづき。
これは1990年に大阪花博の会場だった鶴見緑地です。
中には当時海外の庭を再現したエリアがあり、それを残したけど一部廃墟化してるというので見にいきました。
入れませんが、なかなか興味深いルックス。で、これは現地の人を呼び本格的に作り過ぎてどうメンテしていいかわからないから朽ちるがままになったそうです。
なんとも違う意味ですがステキです。
IMG_1784.jpg
あと残ってるので気がついたのがこれ。
IMG_1788.jpg
はなずきんちゃんのマンホール。
なかなかかわいい。

箱もの造りたいからってレガシーのせいにしないでほしい。
ランキングよろしくです→KANBA








コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索