戦え!太陽の塔

太陽の塔がなんでそんなにいいのか、です。
これは私の世代ならではだとは思うのですが、太陽の塔はウルトラマンに似てるからです。
顔は金ですが、中央のライン、丸い目、そしてボディの色は白に赤いラインともうウルトラマンと同じです。
ただカラータイマーに代わるデカイ顔は存在感こそ同じですが青くはありません。

で、その大きさもいい。
見上げると円谷ワールドにいるかのよう。
思わず「動き出したらいいのに」と感じます。

ちなみに初代ウルトラマンの身長は40m、初期ゴジラは50m、太陽の塔は60mだから戦ったら一番強いかも。

飛べそうだし、ゴジラ放射能火炎も顔ではねかえしたりして、戦い方は紙相撲のようにピョコタンピョコタン跳ねて押すといい。
ちょっとかっこわるいか。
IMG_1808.jpg

ランキングよろしくです→KANBA



コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索