誰だ

こんなことがありました。
出勤の為に有栖川公園内の狭い階段を登っていました。
IMG_1829.jpg
見ると、上に保育園の団体、保母さん2〜3人と園児20人くらいが上にきました。
すれ違うにはちょっと狭い幅なので、私は階段をダッシュの駆け登りました。
すると保母さんが「ありがとう」と言ってくれました。
それに続いて一人の園児達が「オジさんありがとう」と言うと、こだまのごとく他の園児が続きます。
「オジさんありがとう」「オジさんありがとう」「オジさんありがとう」「オジさんありがとう」「オジさんありがとう」「オジさんありがとう」「オジいさんありがとう」「オジさんありがとう」「オジさんありがとう」「オジさんありがとう」

そんなに言われると照れるわけですが、それより誰だ「オジいさんありがとう」って言ったやつは。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索