シチューとみそ汁

松屋の定食のシチュー定食にみそ汁が付くのは汁だらけでどうなんだ論争があるようです。
で、食べに行きました。

鶏と白菜のクリームシチュー定食と言う名でした。私はもともとみそ汁とシチューが出る家庭で育ちましたから、ぜんぜんオーケーです。だからシチューはおかずでしょ、ってことです。
まして松屋のシチューは具の鶏が大きくむしろ鶏のクリームソースがけに近い。
というわけで、問題ないと言いたいけど食べてわかった大きな問題がありました。
まずい。
tei_cream_r_161206.jpg
ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索