スターウォーズスピンオフ

おととい見てきました。
スターウォーズローグワン。

最初のスターウォーズ(エピソード4)を見た時のわくわくをちゃんと思いださてくれます。
それだけでも見るべき映画でしょう。
ゴジラのギャレスエドワースが監督だったので期待しなかったのを良い意味で裏切ってくれました。

あと、ドニーイェンが盲目のアジア人を演じていましたが、時が時ならあれはブルースリーがやっていたことでしょう。
ブルースリーは座頭市が好きで自分でも盲目の剣士を演じようとスチール写真を撮ったりしていました。
でも、みんなを喰いすぎちゃってバランスわるいか。
ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索