マンドリルのデザイン

珍獣ぬいぐるみシリーズ。
なんといっても名前の響きがいい。
意味は人みたいなヒヒってことらしい。
マンドリンの特徴はその顔の派手さです。
IMG_1946.jpg

なんでも森でも仲間がすぐわかるからという説です。
でも、それってほんとか怪しい。無駄に目立つのは野生界ではいいことはない。
だから夜行性になったり、スピード増したりする頑張るわけです。
天敵がいないということか。
でも、もっともマンドリルの弱点は美味しいということらしい。
食べるのは人、名前からしても共食いに近い、その為の乱獲で数を減らしているのが現状。

どうにかできないものかと考えたけど、どの程度うまいのかがわからないからコメントできません。
私も美味しくなくてよかったと思ったけど、不意に来た宇宙人にとっては美味いかもしれない。

ランキングよろしくです→KANBA

コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索