職人アート

2チャンで竹橋駅のタイル補修箇所がアートに見えるというスレッドがたっていました。
それならと撮ったのがこれ。広尾の駅出口です。
たぶんモルタルを塗った後に手摺を固定する為はつって埋め込み下地に固定、そこを再度モルタルで塗って戻した跡です。
IMG_1966.jpg
IMG_1969.jpg
まぁ、アートがどうかは大きな問題ではありません。
だからなんなんだって話しです。

面白い、まるでアートのようだ。でもアートと言えるの?っていうのでいい。
あとはそれぞれ自分の知識に応じて判断です。アーティストが作ったのがアートで現場の職人が作ったらそうではないのか?アーティストの中には職人を名乗っている人もいるし。

ちなみにこれはアートじゃないけどアートみたいに見えるアートかな。
ランキングよろしくです→KANBA


コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索