ステキなパイセン

トランプ、テレビを見てるその評価が揺れるかんじがよくみえます。
大統領になって、実際はそんな悪くはないって、わざとそうしてるだけだよってはなしや、選挙用に極端なこと言ってただけだよになり、早く気がついてほしいなんて言ってる。

なるべく善く解釈しようと努力?しているかのようです。
前向きなのか、優しいのかおめでたいのかわかりませんが、全体的にそーゆーバイアスがある。

と言うは私を含めある世代にとってアメリカは憧れでかっこいい国(手放しではなく)だし、尊敬すらしたステキなパイセンだった。
でも、大統領令なんかを見てると「それりゃないわ」な手法にあんぐり、こりゃ、だめなものはダメだと。
世界の警察は降りてもいい。でもステキな国からも降りるとは思いませんでした。
yjimage.jpg

そんな気分を受け入れられない残念感がそうさせているのでしょう。
最近やっとあの髪型の構造がわかりました。鳥越氏のアレンジヴァージョンなのですが、前髪はもう少しトリッキーです。
わからないのは、なんで目の廻り白いんだろう。
ランキングよろしくです→KANBA






コメント

非公開コメント

とりあえず連絡コーナー

名前:
メール:
件名:
本文:

今のデザイン・アートランキングの順位がわかります。 RANKIIRO

QRコード

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索